クラシブリ

お金のこと、暮らしのこと、あれこれ

[ヒオリエ・今治]タオルを新調しました。

バスタオルやフェイスタオルは年に1回新調しようと思っていましたが、すっかり忘れていて3ヶ月ほど遅れて新調しました。

 

▼前回は7月に変えていました。

 

今回選んだタオルはヒオリエというところのものです。

f:id:lifehabit:20161019085940j:plain

▼お風呂上がりに使うタオルはこちらにしました。夫はバスタオルで、私はフェイスタオル2枚を使っています。

<同色2枚セット>日本製

ホテルスタイルタオル バスタオル/バス タオル

ホテルタオル 泉州タオル 福袋 国産 ギフト

 

 

▼洗面所のタオルはヒオリエの今治タオルにしました。

<同色2枚セット>日本製 今治タオル

ふわふわリブタオル フェイスタオル/

タオル フェイス 今治 国産 福袋 ギフト

 

 

どちらも厚みがあって、ふんわりして使い心地がいいです。古いタオルは掃除に使います。今年は大掛かりな大掃除はしなくてもいいように、少しずつ掃除していきたいと思います(۶•̀ᴗ•́)۶

 

▼オススメのトラコミュ♪

シンプルで機能的な生活

* 無印良品( MUJI )との生活 *

すっきり暮らす

100円shop*セリア(seria)

狭くてもすっきり暮らす!スモールスペース

▼こちらもどうぞ♪