クラシブリ

お金のこと、暮らしのこと、あれこれ

100均セリアの手ぬぐいが可愛い。

少し前に買った本「ヨガとシンプルライフ」を読んで、私もやってみようと思ったことの一つが手ぬぐいを使ってみることでした。


私は手ぬぐいを使ったことがないのですが、トイレ用の手ふきタオルを手ぬぐいにしようかなと思いました。

 

ちょうどいいサイズだなと思ったのと、前に母がトイレを見て「シンプルね」と言っていて、私も殺風景すぎるなと思っていたので、好きなデザインのものを選べば、それだけで明るいトイレになりそうと思ったからです。そして本の中で挙げられていたメリットも魅力的でした。

 

お試しということで100均を何店舗か回りましたが、気に入ったデザインがあったのはセリアでした。3枚購入しました。

f:id:lifehabit:20160902182122j:plain

 

色が好みで即決した丸波柄。北欧っぽいデザインです。

f:id:lifehabit:20160902182222j:plain

 

トイレが明るくなりそうな花柄。こちらは黒色もありました。

f:id:lifehabit:20160902182300j:plain

 

可愛らしいコンペイ糖の柄。淡い色合いが好きです。

f:id:lifehabit:20160902182335j:plain

 

大きさは33センチ×90センチです。

f:id:lifehabit:20160902182404j:plain

早速トイレのタオルホルダーにかけてみたら、殺風景だったトイレが少し明るくなりました(۶•̀ᴗ•́)۶

  

▼シンプルライフブログへはこちらから♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

▼こちらもどうぞ♪