読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

クラシブリ

お金のこと、暮らしのこと、あれこれ

除光液のいらない京都生まれの胡粉ネイル。

服・小物

夏になると、サンダルを履きます。すると、フットネイルをしたくなります。でも、ネイルの匂いが苦手です。気分が悪くなってしまうので、前にネイル道具は全部手放していました。

 

どうしようかと思っていると、私でも大丈夫そうなネイルを発見しました!それが胡粉ネイルというものです。

f:id:lifehabit:20160812132859j:plain

 

これは京都の老舗の絵の具屋さんが作っているネイルです。水溶性ネイルのため、刺激臭がなく、除光液を使わなくてもアルコールで落ちます。

【ポイント10倍】【メール便OK】

胡粉ネイル「スーパーコート」

 

 

私はサンダルに合わせて、藍色を選びました。塗って数分で乾くのも嬉しいポイントです!

f:id:lifehabit:20160812133149j:plain

 

このネイル専用の除去液もありますが、家にあるアルコールでも落ちました。

f:id:lifehabit:20160812133353j:plain

このネイルは爪への負担が少ないのですが、その分長くは持たないようです。パンフレットには2〜3日程度とありました。週末だけネイルを楽しみたい人にはちょうどいいかもしれません。

 

色の種類もたくさんありましたよ(۶•̀ᴗ•́)۶

f:id:lifehabit:20160812134158j:plain

【ポイント10倍】【メール便OK】

胡粉ネイル「水桃(みずもも)」

 

 

▼シンプルライフブログへはこちらから♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

▼こちらもどうぞ♪