クラシブリ

お金のこと、暮らしのこと、あれこれ

欲張らずに、本当に欲しいものだけ。

ブュッフェにはめったに行かないのですが、北海道では夜ごはんと朝ごはんにそれぞれ1回ずつブュッフェに行きました。

f:id:lifehabit:20160801150343j:plain

昔はビュッフェに行くと、全種類食べようと意気込んで臨んでいました。食いしん坊でした。さすがに昔の胃袋のようには行かないので、本当に食べたいものだけを少し取るように変わりました。

 

食べたいものが食べられた。美味しかった。それで満足。

 

腹9分目くらいでご馳走様しました。昨日は北海道の美味しいものを記事にしましたが、本当に食べたいものだけを食べるように気をつけていたら体重は増えませんでした(۶•̀ᴗ•́)۶

 

▼シンプルライフブログへはこちらから♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

▼こちらもどうぞ♪