クラシブリ

お金のこと、暮らしのこと、あれこれ

アクリルたわし*月初めに取り替えるもの。

月が変わったので、歯ブラシやスポンジを取り替えました。また、少し前に使い始めたアクリルたわしも新しく編んで取り替えました。

https://www.instagram.com/p/BGGhxjhx1KC/

左上の(一応)りんご柄は「カラフルなおそうじたわし100」という本を見て作りました。

カンタン! かぎ針編み

カラフルなおそうじたわし

(アサヒオリジナル)

 

アクリルたわしは使い始めて1ヶ月とちょっとで、シンク・洗面ボウル・お風呂の掃除に使っています。使ってみて小さいサイズでも大丈夫そうと思ったので、前回より小さく編みました。柄がないものはサクサクと編めるようになったのが嬉しいです!形はいびつだけど(۶•̀ᴗ•́)۶

 

▼シンプルライフのブログへはこちらから♪

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

▼こちらもどうぞ♪