クラシブリ

お金のこと、暮らしのこと、あれこれ

外出時にしか使わないものは靴箱に収納する。

外出のときにしか使わないものは家のカギ・自転車のカギ・時計・指輪です。これらはもともとリビングのテーブルの上にまとめて入れていました。

f:id:lifehabit:20160504172123j:plain

▲ティッシュの手前にある箱に入れていました。

 

でも玄関で時計や指輪をつけていないことを思い出して、また靴を脱いでリビングまで取りに行くというのが夫も私も何回かありました。それなら玄関にあったほうがいいよねと思い、靴箱に置くことにしました。

f:id:lifehabit:20160523155057j:plain

 おかげでリビングのテーブルもまた一段とスッキリしました(۶•̀ᴗ•́)۶

 

▼トラコミュ♪(テーマに関する記事が載っています)

ナチュラル&シンプル雑貨
シンプルでナチュラルな生活

▼こちらもどうぞ♪