クラシブリ

お金のこと、暮らしのこと、あれこれ

ベランダ用のサンダル*ちょっと高かったけど、買って良かった。

新しい家に引っ越しして、ベランダ用のサンダルを買いました。

f:id:lifehabit:20160428145028j:plain

フレディ・レック・ウォッシュサロンのバルコニーサンダルです。以下は商品タグの文章を引用しています。

フレディ・レック・ウォッシュサロンはドイツ・ベルリンに実在するコインランドリー。オーナーのフレディ・レックは演劇を若い頃に勉強し、自分を何かで表現したいということと、「洗濯」というキレイにする行為なのに、コインランドリー自体がキレイではないという矛盾を解決したいとして、このコインランドリーを立ち上げました。 

 

底に穴が開いているので、雨が降っても安心です。またつなぎ目がなく、丸洗いしやすいです。そして何よりもまるっとした可愛らしいデザインが気に入っています。袋もついていました。 

フレディレック / バルコニーサンダル

収納袋付(ベランダ ガーデニング 風呂場

バスルーム / フレディ・レック・ウォッシュサロン

FREDDY LECK ドイツ 

 

 

他にもいろいろ商品がありますが、どれも爽やかな印象を与えるデザインです。

フレディレック / ランドリーバスケット/

洗濯かご(持ち手 軽量 大容量 /

フレディ・レック・ウォッシュサロン

FREDDY LECK ドイツ 

 

こういうのがあると、洗濯が楽しくなりますよね♪

 

▼トラコミュ♪

そうじ・洗濯のコツ~きれい大好き
掃除・掃除・掃除ー♪

▼こちらもどうぞ♪