クラシブリ

お金のこと、暮らしのこと、あれこれ

仕事を辞めたら、心に余裕が生まれた。

フルタイムの仕事を辞めて、1年が経ちました。辞めたことに後悔はなく、むしろ穏やかな毎日が送れています。昔は仕事人間になるだろうと思っていたので、不思議です。

f:id:lifehabit:20160420105447j:plain

 

▼その後、再び短期のフルタイムの仕事をして再確認したこと。 

 

今では心に余裕が生まれて、イライラすることが減りました。仕事で忙しい頃は、ちょっとのことにもイライラしていました…

 

今は家事・読書・映画・ブログ更新などであっという間に1日が終わります。意外にも暇と思うことなく過ごしています。

 

とは言っても少しは働いていたい気持ちもあるので、パートのお仕事をのんびり探しています(۶•̀ᴗ•́)۶

 

▼トラコミュ♪

コンパクトライフ
暮らしごと。 

▼こちらもどうぞ。