クラシブリ

お金のこと、暮らしのこと、あれこれ

リビング公開*シンプルにミニマルに。

 

引越しをした後、なかなか部屋の片付けが進みませんでした。しかも先週末は夫はインフルエンザ、私は発熱(インフルエンザではなかった)で部屋は汚くなる一方でした…

https://www.instagram.com/p/BEAtkxrR1BU/

...夫がインフルエンザになり、私も熱を出し、この週末はずっと家にいます😷😷ただいま夫はお昼寝中🛌私は読書タイム🛋#読書 #家仕事

 

それから体調が回復して、まだ途中な部分もありますが、とりあえず一つ一つの物の定位置が決まりました。

 

では我が家のリビングです。

f:id:lifehabit:20160412170235j:plain

ソファの向かいにテレビがあります。

 

常にこの状態をキープすることは難しいですが、寝る前にこの状態にリセットする習慣をつけたいと思います。

 

ちょっと殺風景なので、壁に何か飾るか、テーブルクロスをひくか、植物を育てるか…ゆっくり考えます。

狭い部屋を素敵に!

心地いい暮らしを作るインテリア

 

インテリアを楽しむ♪
インテリア雑貨・家具・アンティーク