クラシブリ

お金のこと、暮らしのこと、あれこれ

[京都]連日行列が出来ているOHSHO(王将)に行ってきました。

 

京都に新しい餃子の王将がオープンしました。名前は「OHSHO」です。漢字の王将ではありません。

 

オープン前にたまたま店の前を通った時、新しいお店が出来るんだ〜と見てたら、「OHSHO」の文字が目に入りました。「スタイリッシュな感じだなぁ、あの餃子の王将とは違うのかな」なんて思っていました。そう思うくらい今までの王将のイメージとは全く違うものでした。

f:id:lifehabit:20160330205012j:plain

 

店内は白色で明るく、厨房も見えます。

f:id:lifehabit:20160330205129j:plain

 

ランチメニューはこちら。

f:id:lifehabit:20160330205231j:plain

f:id:lifehabit:20160330205257j:plain

 

ここの店舗限定のメニューも多くありました。

f:id:lifehabit:20160330205411j:plain

 

デザートも充実♡

f:id:lifehabit:20160330205341j:plain

 

注文したのはランチセットと餃子です。(餃子の写真は撮り忘れました)

f:id:lifehabit:20160330205509j:plain

f:id:lifehabit:20160330205528j:plain

 

今までの餃子の王将とは全く違う雰囲気で、観光客と女性客が多かったです。

↓このボタンがあるのも嬉しいですよね。

f:id:lifehabit:20160330205640j:plain

 

こちらのOHSHOはメディアでも多く取り上げられていて、1時間くらい並んだという知り合いもいましたが、平日14時くらいに行ったら待たずに入れました。限定メニューも気になるので、中華が食べたくなったら、また行こうと思います(۶•̀ᴗ•́)۶