クラシブリ

お金のこと、暮らしのこと、あれこれ

かばんの中身*カフェに行くとき編。

 

雑誌を見ていて、いつも端から端まで隅々まで見てしまうのが、かばんの中身特集です。気になったアイテムはさらに調べてみたりと、1ページを何分かけて読むんだというくらい見てしまいます。

 

ということで、私もやってみました。カフェに行く時のかばんの中身です。

f:id:lifehabit:20160131160206j:plain

 

あまり特徴的なものはありませんが、こんな感じです。これにiPhoneが定番セットです。これらを持って、カフェで本を読んだり、手帳に献立を書き込んだりしています٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

▼私の愛読書「暮らしのおへそ」でもかばんの中身ページがあります。新刊が発売中です。私は予約したのですが、まだ手元に届いていません(˘̩̩̩ε˘̩̩̩)

暮らしのおへそ(vol.21)

 

▼記事数が少ないですが、こんなトラコミュも♡

バッグの中身、大公開!