クラシブリ

お金のこと、暮らしのこと、あれこれ

物の定位置が決まれば、テーブルがスッキリした。

 

テーブルの上についつい物を置いてしまって、テーブルの上がぐちゃぐちゃ…となっていました。でもやっと最近は綺麗な状態をキープ出来るようになってきました。

f:id:lifehabit:20160107162734j:plain

 

定位置が決まっていないと、とりあえずテーブルに置いておくかとなり、1個でも置いてあると他の物もまぁ置いてもいいかとなって、どんどん物が積もっていきました。

 

一つ一つに居場所を作ってあげることで、寝る前に全部定位置に戻せば、翌朝はスッキリとしたテーブルを見て、やる気が出てきます(۶•̀ᴗ•́)۶

 

▼綺麗な部屋になれば、インテリアをもっと楽しめます♪

インテリアを楽しむ♪
インテリア雑貨・家具・アンティーク