クラシブリ

お金のこと、暮らしのこと、あれこれ

[京都]fiveran*11月2日にオープンしたパン屋さん。

 

11月2日にオープンしたパン屋さんに行ってきました。

f:id:lifehabit:20151123140854j:plain

 

fiveranというパン屋さんで、買ったパンをイートインすることも出来ます。

 

チラシにパンのメニューが載っていました。種類が豊富なようですが、夕方に行ったため、15種類くらいしか残っていませんでした…!

f:id:lifehabit:20151123141029j:plain

 

買ったのはこちら。時計回りに。

  • メロンパン…周りがサクサクで美味しい。抹茶味のもありました。
  • ピタ クァトロフォルマッジョ…生地がもちもち。具は海鮮の美味しさが詰まってました。
  • しおロール…シンプルだけど、美味しい♡
  • ピタ 豚バラのグリエとフルーツチャツネ…豚バラ×フルーツという珍しい組み合わせでしたが、美味しかったです。

f:id:lifehabit:20151123141152j:plain

 

美味しいしか書いていないけど、美味しかったです!次は種類が豊富そうな午前中に行きたいです(◍•ᴗ•◍)

f:id:lifehabit:20151123141737j:plain

▼京都のパン屋さんはオススメしたいところが多いです。