クラシブリ

お金のこと、暮らしのこと、あれこれ

プチストレスを解消*無印良品のハンガーに変えました。

 

洗濯物を干せる量を増やしたいと常々思っていました。冬場はなかなか乾かないものが多く、洗濯しても干す場所がない…ということがよくありました。


そこで先日、無印良品のハンガーを追加しました。見た目もスッキリして、干せる量も増えました。


前使っていたのはクローゼットに仕舞っています。今のところ無印良品のハンガーで足りているので、今後どうするか考え中…。

f:id:lifehabit:20151116141942j:plain

 

とりあえず、プチストレスを解消できて良かったです。欲しいものリストに載せたハンガーはまだどれにするか検討中です(۶•̀ᴗ•́)۶