クラシブリ

お金のこと、暮らしのこと、あれこれ

色集めごっこで、持ち物紹介*茶色。

 

インスタグラムで「#色集めごっこ」を見るのが楽しいです。私も集めてみました。色は茶色です。

f:id:lifehabit:20151023164720j:plain

上段左から、ミトン・水筒・オーバル皿。

ミトン

お菓子作りでオーブンをよく使うので、その時に使います。でも、熱が伝わりやすいので、断捨離候補です。

 

水筒

大きさが違うものを2個持っています。

 

オーバル皿

このお皿はパスタやカレーの時に使っています。茶色と水色を持っています。AfternoonTeaで購入しました。MEISTER HANDというところのものです。

ウッドカトラリー

軽量スパテュラ

【RCP】◇0717◇★★

 

中段左から、箸置き・一輪挿し・箱。

箸置き

前に記事にしました。中川政七商店で購入しました。

一輪挿し

夫がお土産で買ってきてくれたものです。どこのかは忘れました…

 

外貨を保存しています。

 

下段左から、かごバッグ・ワイヤーカゴ。

かごバッグ

大阪のどこかの雑貨屋さんで買いました。この中にリモコンを入れて、机にS字フックでかけています。

 

ワイヤーカゴ

100均のナチュラルキッチンで買いました。コードを入れて、引き出しに入れています。

 

茶色のものいっぱい持っていると思っていましたが、カーテンやソファなど大物で小さいものはすぐに集まりませんでした。また色集めごっこしたいと思います(๑˃̵ᴗ˂̵)و