クラシブリ

お金のこと、暮らしのこと、あれこれ

食品ストックは、木箱に収納しています。

 

ちょっと前に義両親からお米と一緒にいろいろ送られてきました。

f:id:lifehabit:20151013111616j:plain

 

手前のグラノーラすごく美味しかったです。一時期グラノーラにハマって、いろんな種類のを食べましたが、一番好きな味です。きなこと黒豆が好きな人にオススメです。

日清シスコ ごろっと大豆のグラノーラ

480g【楽天24】【あす楽対応】

[日清シスコ グラノーラ・クランチ グラノラ]

【食品セール】

 

これら商品ストックは木箱に入れています。ここからはみ出ることは滅多にないです。 

f:id:lifehabit:20151022140222j:plain

f:id:lifehabit:20151022140236j:plain

 

この木箱はunicoのレンジ台に入れています。

f:id:lifehabit:20151022141005j:plain

unicoウニコ◆U-CUBE◆レンジ台/レンジスタンド◆レトロモダン【中古】

 

木箱の上にはプリンターが入っていますが、インク切れして半年…年末まで使わなかったら、手放すかもしれません(۶•̀ᴗ•́)۶