クラシブリ

お金のこと、暮らしのこと、あれこれ

冬の必需品*ブランケット。

 

寒い季節にソファで本を読んだり、イスに座ってPCをする時の必需品がこちらのブランケットです。

f:id:lifehabit:20151015155756j:plain

 

Perhe(ペルへ)というところのブランケットです。Perheはフィンランド語で「家族」という意味だそうです。

【Perhe】ドット&ボア

あったかブランケット

【メール便不可】

 

 

このブランケットは見た目で購入したのですが、掛けるとすごく温かくてビックリしました。裏地のモコモコのお陰なのか体温を逃がさないので、ブランケットかけているところだけすごく温かくなります。

f:id:lifehabit:20151015160247j:plain

今年の冬も、このブランケットとのんびり過ごしたいと思います♡