クラシブリ

お金のこと、暮らしのこと、あれこれ

最近のスキンケア*ニベアからビオレへ。

 
スキンケアはニベアを使っていましたが、夏頃からビオレに変えました。
f:id:lifehabit:20151014085215j:plain 
左:しっとりクリーム

ニベアより柔らかいクリームです。でも乾燥肌の私もお風呂に入った後に塗ると、一日乾燥しらずで過ごせます。ベタつかなくて、すごくお気に入りなのに、この商品なくなるそうです。。。

花王 ビオレu 家族みんなの

しっとりクリーム 無香

 

右:うるおいミルク

しっとりクリームに比べてさらさらしています。伸びもよくて、全身にサラッと手軽に塗れます。ただ私の場合、乾燥がひどいところには一日2回塗る必要があります。

ビオレu 角層まで浸透する

うるおいミルク 無香料 300ml 無香料

 


もともとしっとりクリーム1本を全身用として使っていたのですが、手に入りにくくてうるおいミルクを購入しました。ただ私の乾燥具合がひどいので、使い切ったら他のスキンケアを探そうと思います(๑❛ᴗ❛๑)