クラシブリ

お金のこと、暮らしのこと、あれこれ

シルバーウィークは歩きます!

 

5連休のシルバーウィークが始まりました(◍•ᴗ•◍) 我が家は夫が今日は休日出勤で、それ以外がお休みです。ゴールデンウィーク同様に歩きます!

 

昨日は約13キロ歩きました。まずは靴下などを買いに行って、鴨川へ。 鴨川には飛び石が何カ所かあります。ここは千鳥と船の形をした石がありました。

f:id:lifehabit:20150920072611j:plain

 

鴨川を歩いていたら、大きな木に寄りかかって本を読んでいる人がいました。ここ特等席ですね!

f:id:lifehabit:20150920072743j:plain

 

鴨川を歩いた後は、ちょっと離れたスーパーへ買い出しに行きました。また秋刀魚を買いました。2尾で256円と安かったです。

 

一旦帰って夜ご飯を食べたあと、本を返却しに少し歩きました。小さなお祭りにも遭遇しました。

 

歩いているといろいろ発見があるのが、楽しいです。

 

今日は夫が仕事なのでのんびり過ごして、明日からまた歩きます(๑˃̵ᴗ˂̵)و