クラシブリ

お金のこと、暮らしのこと、あれこれ

夏の間に着なかった服をウエスにしました。

 

涼しくなり出した頃に、服の見直しを行いました。

f:id:lifehabit:20150917150722j:plain

 

夏の間に着なかったタンクトップなどを手放そうと決めて、袋に置いていました。昨日それらを一気にウエスにするためにハサミで切りました。

 

全部同じ大きさにはせずに、バラバラの大きさに切ります。掃除する場所によって、小さいものを使いたい時や大きいのを使いたい時があるからです。

 

一気に切って、なんだかスッキリしました。

 

ついでに秋冬服も少し手放すことにしました。春に仕舞ったときは次の秋冬も着ようと思っていた物も、時間を置いてみるともう着れないな〜というのが何枚かありました。

 

今週末はシルバーウィークですね。ちょっとワクワクします。