クラシブリ

お金のこと、暮らしのこと、あれこれ

おばあちゃんから譲ってもらった、もう一つのもの。

 

おばあちゃんにお願いして譲ってもらったもので、前にミシン台のことを書きました。

 

もう一つ譲ってもらった物があります。こちらはおばあちゃんがメイク道具入れとして使っていたものです。私はメイク道具が少ないので、今はガムテープ・紐・ドライバーなどを入れています。 

f:id:lifehabit:20150911171359j:plain

 

昔からおばあちゃんが好きで、その影響か和食や和菓子を好きになりました。この前、会いに行ったときに台所でピカピカに磨かれたお鍋を見て、やっぱり私はおばあちゃんが好きだな〜と思いました。