クラシブリ

お金のこと、暮らしのこと、あれこれ

旅ノートを見返して、思い出に浸る。

 
旅ノートを時々見返しています。パンフレットとかは断捨離しましたが、旅日記みたいなのは残しています。

f:id:lifehabit:20150910143734j:plain

 
海外旅行の時はノート1冊使うことが多いです。国内旅行などはモレスキンのトラベルジャーナルにまとめて書いています。

f:id:lifehabit:20150910144008j:plain

このノートは旅行の前から使えます。行きたいところリストや旅行の計画を書くページが用意されています。

f:id:lifehabit:20150910144132j:plain

 
だんだん記憶は薄れてしまうもの。これら旅ノートを読み返すと「そうそう!そうだった!」といろいろ思い出せます。旅ノートを見ながら、年をとってもいつまでも思い出に浸りたいです(*˘︶˘*)