クラシブリ

お金のこと、暮らしのこと、あれこれ

8月によく読まれた記事ベスト5★

 

7月の終わりからグーグルアナリティクスを導入しました。8月は初めて、丸1ヵ月分のデータが見れたので、8月によく読まれた記事ベスト5をまとめました。(他の人がよくしていたので、やってみたかった…!)

 

第5位 献立ノートの書き方を公開。

献立ノートはいつも字が雑なので、載せるのを迷いましたが、書くのに気合いが入るので、また公開したいと思います。

 

第4位 2時間*料理の下ごしらえ。

よく料理の下ごしらえの記事を書いていますが、こちらがダントツでよく読まれていました。記事にすることで、テキパキ動こう!と意識出来て、少しずつ下ごしらえにかかる時間が短くなっています。これはなるべく毎週記事にしたいと思っています。

 

第3位 食器の数を少なくするためには、何通りも使い道がある食器を選ぶ。

最近は物を少なく、スッキリ暮らすライフスタイルが注目されているからかこういう記事が人気です。食器は自分が作る料理に丁度いいものは何か考えて、買い替えていきたいと思っています。

 

第2位 結婚式コーデは、この1セットだけ。

今月結婚式に出席する予定があるので、この記事を書いてみました。 似合わなくなるまで、着続けたいお気に入りのコーデです。

 

第1位 夏ファッション*6着で7コーデ。

 こちらはダントツのPVでした。秋ファッションはまだまだ厳選出来てなくて、これから考えて記事にしたいと思います。

 

 

以上、8月によく読まれた記事ベスト5でした٩(๛ ̆ 3 ̆)۶♥