クラシブリ

お金のこと、暮らしのこと、あれこれ

京都*幸せを運ぶ、たった4台だけのタクシー。

 

乗ったら幸せが訪れる、京都の四つ葉タクシーをご存知ですか?

f:id:lifehabit:20150821095642p:plain

四つ葉のタクシーは4台だけ。

京都のヤサカタクシーは三つ葉マークが特徴です。ですが、たった4台だけ四つ葉マークのタクシーが走っています。このタクシーに乗ると、幸せが訪れると言われています。実際に就職出来たとか、結婚が決まったとか!

 

乗った人だけ、カードがもらえる。

四つ葉タクシーは予約出来ません。私はまだ乗ったことはありませんが、四つ葉のタクシーに乗ったら、シール付カードがもらえるそうです。

サービス一一覧 | 《京都市内・向日市・長岡京市》ヤサカタクシー

 

たとえ乗らなくても、見るだけでなんだかラッキーな気分になれます。京都に来た際は探してみてください(*'∀'人)