読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

クラシブリ

お金のこと、暮らしのこと、あれこれ

ニューヨークのお土産と、1番の思い出。

旅行

 

完全に時差ぼけで19時くらいに寝て24時に起きました…目が覚めてしまったので、ニューヨークのことを少し書こうと思います。

 

まずは自分へ買ったお土産はこちら!

f:id:lifehabit:20150726211153p:plain

もちろんポストカード!

 左はニューヨークの代名詞となるもので”NYC"と書かれているもの、右はマンハッタン周辺の地図を♡でくり抜いているもの。左はチェルシーマーケットで、右はdean&delucaやmomastoreがあるオシャレな町でぶらりと入った本屋さんで買いました。満足!

 

そして、夫が自分に買ったのがスノードーム。お土産にスノードーム買うの止めたんじゃなかったの〜?と思いましたが、すごく欲しそうだったので、止めませんでした。それにまたニューヨークに行く機会はないだろうし…!

f:id:lifehabit:20150726211209p:plain

自分たちへのお土産はこれだけです。後は大量の写真が思い出に残りました!

 

そして!今回の旅行でとてもラッキーなことが起こりました。

f:id:lifehabit:20150726211109p:plain

ミュージカル”Wicked"のロッタリーに(夫が)当たったのです!ロッタリーは100ドル以上するチケットを30ドルで購入出来る抽選会のようなものです。(夫の)運が良かった!

 

ミュージカルはとても面白くて、歌はもう感動的でした…ニューヨークで一番の思い出となりました♡

 

▼旅行のお金についてはこちら♪