クラシブリ

お金のこと、暮らしのこと、あれこれ

癒されたい時は、面白くて可愛い動物動画を見る。

 

癒されたいな〜と思ったら、面白くて可愛い動物の動画を見ます。Yahoo!の映像トピックスの「動物・ペット」を見ます。ひどい時は1〜2時間見続けています。さすがに見過ぎなので、最近は30分ほどで切り上げます。

 

人間の言葉分かってるよね!?っていう反応だったり、もう可愛すぎる!っていう仕草だったり、ちょっとどんくさい行動だったり♡

 

videotopics.yahoo.co.jp

 

見てて自然と笑顔になります。とても癒されます。疲れた時に、オススメです。

 

♡過去の記事♡

lifehabit.hatenablog.jp 

lifehabit.hatenablog.jp